今日から8月ですね☆

sosoramame2005-08-01

気がつけば、今日から8月です。
早いですね〜。

週末、postを覗くとすてきな郵便が届いていました。
オープンからずっとお世話になっているお店、
Lorinaさんの2周年イベントをDVDにされたとかで
わたしのところにも送って頂きました。

Lorinaさんの季節ポスターのお仕事は
毎回、どんな感じにしようか?とアイデアを出し、
好きに描かせていただいていて、
一枚、一枚思い入れや思い出がきゅーっとつまったものだったりします。

なので、このDVDの中に2年分8枚のポスターをスライドショーに
して下さっているものも入っているのですが、
何だかいろいろと思い出し、ジーンとしてしまいました。

すてきな贈り物をありがとうございました☆

さぁ、glace au chocolatとひなたのお誕生日月、
がんばっていきますよ〜!