今、私が一番ロマンチストだと思うひと。

sosoramame2005-09-25

は、A2212CA(by au)というCASIOの携帯にもともと付いている
待ち受け画面『アナログ時計』を作ったひとです。

ようは時計なのですが、背景が昼と夜では明るさがちがい、
昼間の画面はこどもがボール投げをしたり、
雲がゆらゆらと動いたり、のんびりとした画面。


夜になるとお家に光りが点り、
流れ☆がとんだり、天使が☆をまいたり、
雨雲が雨をふらせたり…と

こころの中がロマンチストじゃないと考えられない
演出がいたるところにされていて、
しかもおしゃれで可愛い。


そんなところが、すごく気に入ってます。

で、用事もないのに携帯を開いたりしてみたり。

こんなすてきなデザインができるひとにいつか会ってみたいな〜。

画質もよろしく128万画素。

で写してみた、可愛くて食べれないお菓子。
画質よろしくてよ〜ってな感じです。